2008年04月22日
友人の「個展」に行ってきました。
昨日、今日と「暑い」日が続きますね・・・先ほど立修館新入生宿泊研修から
帰ってきました。 山田です
先週、娘と二人で「第2回 二人だけのお泊り大会」を実施しました。
妻がいないとお泊りできなかった娘・・・今回は強気でした。
お泊りは妻の実家。そのついでではないですが、友人の「個展」
(おにの家)に行ってきました。
昼前に光市の御父さんと現地待ち合わせ。
着いた時、御父さんは個展会場の駐車場整理してました。
遅れてすみません・・・。
いざ、個展会場に・・・多くのお客さんがいて、しの武氏が何処にいるのやら・・・
大盛況だったみたいですね!
おしゃれなギャラリーでした。
しの武氏に許可も取らず携帯でパシャ・パシャ


御父さんとしの武氏。尊敬できる御父さん、初登場!
とても還暦過ぎてるとは思いません。
2本の指でビール瓶のふたを曲げます!
その後は3人で釣りに行きました。浜釣りです。収穫はこれだけでした・・・。
娘も寂しがることなくお泊りできました。
第3回は何処にしようかな・・・。
投稿者 下関学院 : 11:54 | コメント (4) | トラックバック (0)

コメント
山田先生、お久しぶりです。と、言っても下福卒業して年数が経ってるから忘れられているかも???私は、相変わらずS南市の病院で頑張ってますよ。もう、誰だか分かるでしょう(^.^)
光で釣を楽しんだのでしょうか?
投稿者 S.O.S : 2008年04月22日 23:36
S・O・S さんへ
お久しぶりです。コメント有難うございます。下関福祉専門校卒業時の就職先(病院)で頑張っていらっしゃるんですよね? 山口県S南市ですよね?山田、脳細胞の破壊が進行してます(泣)
もーちょっとヒント下さい・・・。
話は変わりますが、卒業生の「コメント」には励まされますし、嬉しくなります!今度、学校の方にも遊びに来てください!
今後もご意見・リクエスト等がありましたらご遠慮なくコメントして下さい!
お友達に宣伝宜しく(笑)
投稿者 山田 : 2008年04月23日 07:58
えー、てっきり分かるかと思ったのに(泣)。そう、私は山口県民です。ヒント@1期生ヒントA当時、2時間掛けて通学
ヒントB投稿してある名前がイニシャルなので
そこから判断して下さい(^^)
今日は、夜勤なので、山田先生が正解のコメントを
しても返事は明日以降にします。
投稿者 S.O.S : 2008年04月23日 10:52
先日は、個展へありがとうございました(^−^)
ってか、山田くんいい写真ばかり持ってるね〜!!
大忙しで、大勢のお客さんの雰囲気の写真が1枚もなく・・・。山田くんにカメラマンをお願いすれば良かった(T_T)
次の時はお願いしま〜す!!
投稿者 しの武 : 2008年04月25日 16:57
コメントを送ってください