日別アーカイブ: 2008年6月20日

  他人からの刺激

今週の水曜日、学校が終わって豊浦高校 レスリング部に練習に行きました。

運が悪いのか、県の教育関係の方々が練習を視察していたのです。

豊浦高校レスリング部は「山口国体」にむけての強化指定校で
激励に来られてたみたいです。

山は隅でこそこそと着替え、準備していたところ、顧問の先生に呼ばれ

ある方を紹介していただきました。

「こちら○○さん。36歳でレスリングを覚えたいという方です。」

「はじめまして。 山田といいます。」

すごいなーと思いました。  どういった経由でレスリング?とまでは
話していないのですが、なかなかできないことだと思います。

格闘技すし。

山田より1つ上の方なのですが、協力できることはお手伝いしたいし、

自分自身にも刺激になります!!

   立修館 バーベキュー大会

山田です。

明日は、立修館高等専修学校の希望者による、

「第3回 バーベキュー 大会」です!!
明日は、雨が降らなければいいのですが・・・。

明日が楽しみです。

来週、バーベキュー大会の模様をブログでアップします!

     宣  伝

今日は本格的な「梅雨」の雨ですね・・・ 山田です

先日、後輩の「谷口周平」選手から、「プロレスリング NOAH 下関大会」
のポスターが届きました。
有難うございます。

テレビでも 大会広告 流れてましたね

皆様もお時間があれば行ってみては・・・。

ポスター.jpg
ごっつい人ばっかりです・・・。