昨日、4年ぶりに「歯医者さん」に行ってきました。
前から右の奥歯がしみて時々痛かったからです。
「歯医者さん」は苦手ですね(苦)
治療器の「音」 あの独特な痛み・・・まだ骨折の痛み、切れた痛み
の方がましです。
歯の神経は「脳」に近いから痛みが倍に感じると言います。
そのとおり!!
ですが、山田も大人ですから、クールに治療を受けました・・・そう思うのは自分だけでしょう。
ドクター 「奥の おやしらず も抜いたほうがいいでょうね」
とんでもございません!!
山田 「またの機会に・・・」
奥歯には銀を詰めるため、来週来て下さいとのこと・・・。
根性でのりきります!
虫歯の治療お疲れ様(^^)
ってか、ちゃ~んと治さないと、大事なりょうサンに移すことになるぞ~!!
虫歯菌は、恐るべし繁殖力がるからね・・・・
自分が使った箸で、子供に食べさせたり、缶ジュースを一緒に飲んだり、可愛さのあまりチューしただけで移るのよ~。奥さんとチューしてもだぞ(^m^)
完全に治してくださいませ!
マジでーーー!?
ご忠告、有難うございます(礼)
頑張って治します(泣
こんばんは。お久しぶりですね。
虫歯の治療のようですね。歯の痛みは格別ですからね親知らずは虫歯になりやすようですよ。私はほとんど抜歯しました。チョット痛かったけど・・・。痛くても、山田の根性で治してください。
先日私もかぶせてあったものがポロリ。私も通院中です。
歯は大事なので、お互いに早く治しましょう。
コメント、有難うございます。
先生とは最近、校内でお会いするので「お久しぶり」には
感じません。(笑)
駄目なんですよね・・・歯の治療の痛みは。
けど、先生も治療中と知り、また 共通の話題ができましたね!
もちろん治療にも前向きになりました。
「スポーツマンは歯が命」どこかのCMではないですが
歯が悪かったら、踏ん張れませんもんね。
せめて、あと2回ぐらいで治療終わらないかな・・・と思います。やっぱり、根性しです(笑)